人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さをり占い・・・?

今日の気分は・・・?

さをり占い・・・?_a0316554_11193796.jpg


132色の中から選んだ糸の色でさをり占い・・・(笑)
「今日はちょっとお疲れですね~。リフレッシュにさをり織は最適です。」
「この色を選んだあなた!次の作品の構想に紅葉を見に行くと良いでしょう!」
と、笑いながら織った、はっさむはるの第一号作品が完成しました。

さをり占い・・・?_a0316554_11234053.jpg


ただいまカウンターにてお披露目中!
入居者、デイサービス利用者の方、ご家族が足を止めて見てくれます。
そこから自然と会話が生まれ、笑顔に繋がります。

さて、私が今日選んだ色は・・・・。
今の空の色!!!

さをり占い・・・?_a0316554_11273455.jpg


占い結果はいかに?笑

                                 (はっさむはる:ふじわら)
by otaru-haru | 2013-10-23 11:29 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru