人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匠なさをり

先日、おなじみ私の師匠とも言える男性利用者様 Iさんが新しい作品を持参してきました。

おぉ~と うなるしかありません。。

匠なさをり_a0316554_22532032.jpg

おみごと!としか言えないホントみごとな「壁掛け」デス♪

匠なさをり_a0316554_22535552.jpg


これは。。お金を出しても欲しい見事な「商品」ですよね。

まだまだ奥が深い「さをり」の世界を目の当たりにした気分です。


先日、第一回目の「オレンジカフェ」をオープンしました。
多くの方が来店してにぎわいました。
来てくれた方々にはスタッフ皆感謝感謝です。
ありがとうございました。

私は「さをり」体験コーナーで皆様をお迎えしましたが、
小さいお子様からお年寄りまで様々な方が「さをり」に興味を持ってくれました。

中には「家にも、さをり機が欲しくなりました」と言ってくれた
女の子も居て「体験コーナー」を作って良かったなぁと
しみじみ感じさせて頂きました。

人と人とのつながりのありがたさや嬉しさ、楽しさ
をめいっぱい頂きました。

                                (小樽 たなか)
by otaru-haru | 2014-06-04 23:17 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru