人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母へのプレゼント♪

母から、黒や茶のコートに合うストールを百貨店で買ってきて欲しいと言う依頼が・・・。
いえいえ、百貨店より素晴らしい、「はる工房」があるじゃないですか(笑)
先日、掲載されていた黒のフワモコ!
さっそく実物を小樽から頂きました。
触った瞬間に、このストールの虜(^◇^)
モコモコ感と言い、柔かい肌触りに暖かさも抜群!

私が何回も巻いて鏡を見ていると、土曜日一緒の勤務だった相談員に笑われる^^;
でも何度も巻いてみたくなるほど気に入ったのです♡

母へのプレゼント♪_a0316554_919276.jpg
母へのプレゼント♪_a0316554_9194742.jpg


さっそく購入し、母へ郵送しました!
今日くらいには届くかな?初雪も降ったので、この暖かいストールで寒い冬を乗り切って欲しいです♡


                                     はっさむ:ふじわら
by otaru-haru | 2014-10-28 09:22 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru