人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしかわ、財布を手に入れる・・・

あれから20日・・・
(4月19日  にしかわ、布を織る、のブログ参照)

予想以上に早く作成して頂きました。
施設長、ありがとうございます。恐縮です!!!

あの織った布で素敵ながま口財布が6個。

こんな~

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17454862.jpg

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17461321.jpg

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17463415.jpg

かんじの~

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17465988.jpg
にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17484075.jpg
にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17485162.jpg
まるまるした財布が~

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17471314.jpg

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17472817.jpg

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17501668.jpg






ク~~~~ル~~~~(^O^)/

にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17542479.jpg


見苦しいものを、大変失礼いたしました・・・



と、いうわけで・・・

6個のうち、2時間ほど悩んだ末に4個を何とか選別し出荷することとなりました。


おかあさん、いつもありがとう❤

明日は母の日ですね。

日頃の感謝を込めて、このお財布を・・・・・



にしかわ、財布を手に入れる・・・_a0316554_17575012.jpg




という案もありましたが、今回はしっかりとお代を頂戴させてください(^O^)/


母の日には素敵なお花を送りますね❤


お友達もきっと喜んでくれるお財布になったと思います。

次は何を作ろうか・・・

楽しく頭を悩ませたいと思います。



追伸・・・
4月19日と今回のブログ登場人物につきまして、同じネクタイですが、別日に撮影したものです。
たまたま、同じネクタイだっただけです。いつもは違うネクタイをしています!信じてください!
by otaru-haru | 2015-05-09 06:20 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru