人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまちゃんのお気に入り♪その2

おしゃれ大好きしまちゃん♪
新しいヘアピンをママが買ってくれたので、さっそく付けてお出かけです(^o^)丿

しまちゃんのお気に入り♪その2_a0316554_1412468.jpg


どう似合う?
と、ポーズをとる、しまちゃん!!

しまちゃんのお気に入り♪その2_a0316554_1452934.jpg


はるの、さをりモデルが誕生です(*^_^*)
これからもママに、可愛いヘアピン&ヘアゴムをたくさん買ってもらおうね(笑)





                                はっさむ:ふじわら
by otaru-haru | 2015-07-16 08:30 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru