人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあばへ。

先日のオレンジカフェにて。
我が次男が織ったもの。
ばあばへ。_a0316554_08273527.jpg
ばあばへのプレゼントだそうで、一応女子っぽい色合いで。
細い糸でしたが、頑張って織りました。
そして、2枚目の☆彡
ピンクのスパンコールをメインにしたもの。
ばあばへ。_a0316554_08280039.jpg
ばあば曰く、「じいじの仏壇に…お盆だし、キラキラしててよろこぶんじゃない?」と。
予想通りの反応でした(-_-;)

こんなお盆も、“アリ”ではないか、と。

                            (ゆたに)









Commented by 無冠帝 at 2015-08-19 11:03 x
次男さん手製の織物、さぞかしお爺ちゃんは喜んでいることでしょう。
Commented by otaru-haru at 2015-08-19 11:23
はい、きっと。ピンクのスパンコールだらけで、暗いところからでも、見つけやすいと思うので(笑)よいお盆となりました。  (ゆたに)
by otaru-haru | 2015-08-19 08:22 | さをり | Comments(2)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru