人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青のチュニック*120

はるの手しごと。
先日の青の手織り布で。
青のチュニック*120_a0316554_08521206.jpg
サイズ120で、少しお姉さん。
前にはグレー。
青のチュニック*120_a0316554_08522000.jpg
後ろには、白と黄緑をポイントに。
青のチュニック*120_a0316554_08522843.jpg
かわいい♪

                           (ゆたに)






Commented by 無冠帝 at 2015-08-31 09:21 x
鮮やかな色の子供服ですね。目が覚めました(笑)。
Commented by otaru-haru at 2015-08-31 14:01
はい!実物はもう少し落ち着いた色ですが…カラフルなのは間違いありません(笑)。でも、4歳くらいのお子さんが着るサイズなので、かわいい仕上がりになっております。かなり布を使うので、何着もは作れません。さらに、この柄となれば、まさに世界に1着だけのこども服です。(ゆたに)
by otaru-haru | 2015-08-31 08:56 | さをり | Comments(2)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru