人気ブログランキング | 話題のタグを見る

91歳の母と60歳の息子。

言葉はいらない。
91歳の母と60歳の息子。_a0316554_07504874.jpg
オレンジカフェで待ち合わせをしたが、母は来ない。
道に迷った母は、近くのショッピングセンターにいた!
難なく探し出す息子。
その後の団欒。
商店街の風景を眺めながら♪
91歳の母と60歳の息子。_a0316554_07510021.jpg
91歳の織り姫が60歳の初心者を見守る。
しかし、このあと、口喧嘩(笑)
どこにでもある普通の風景。
「ここでしか、息子を怒れないから」と笑う息子さん。
加齢とともに、親子の関係性が逆転していく日常から、少しだけ「母」を取り戻す織り。
喧嘩しても、すぐに、何もなかったような笑顔。
母と息子って、特別ですね。
私と息子たちの未来も、こうだといいな♪

                             (ゆたに)


もしよろしければ、1ポチお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






by otaru-haru | 2016-05-23 08:30 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru