人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの織り♪

最近の発寒は、3台の織り機がいつも利用者さんの個人作品の作成中で埋まっています。
嬉しい悲鳴(笑)
でも、昨日1台空いたので、久しぶりに織ろう!と。。。

久しぶりの織り♪_a0316554_16255475.jpg


糸は皆さんが織った時に使った物を利用!

久しぶりの織り♪_a0316554_16271428.jpg


いつもは計算やバランスを考えながら織る傾向にある私ですが、今回は無心で手に取った糸で織る!

あれあれ?自分じゃ絶対に選ばない色がなかなか良いんじゃない?

と、面白い感覚を味わいながら、織り切りました~!

久しぶりの織り♪_a0316554_16292699.jpg


できた布は小樽の縫製部長に託すとします♡

久しぶりの織り♪_a0316554_16304798.jpg


どんな素敵な作品に変身するか楽しみです♪


はっさむ:ふじわら



もしよろしければ、1ポチお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









by otaru-haru | 2016-06-15 08:30 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru