いろんなオレンジカフェ。

はるのオレンジカフェ(認知症カフェ)は、ごちゃまぜ。
いろんなカフェがあっていいと思っています。
その象徴とも言える「inあかいわ」が8月3日に行われました。
子どもたちに来てほしいから、夏休みに合わせたりして♪
a0316554_08482897.jpg
a0316554_08482074.jpg
元気な子どもたちが遊びに来てくれて、おじいちゃん、おばあちゃんも大喜び♪
a0316554_08480938.jpg
a0316554_08484480.jpg
織り体験も、楽しいね♪

施設の敷居を低くする。
地域の皆さんに、私たちの存在を感じてもらう。
そんなことから、少しずつ。

                                       (ゆたに)



さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[PR]
by otaru-haru | 2016-08-09 08:55 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru