人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!!

23日の火曜日。

4ヶ月ぶりの教室訪問のTANAKA と NISHIKAWAさん。

台風の接近と雨の心配もなんのその。天気も良く、むしろ長引く残暑の蒸し暑さ。

まず、主役の作品は最後に。。。
4ヶ月前に初めての教室で整経から通しまでASANOさんがしていた縦糸の作品が終了♪
こちら↓
完成!!_a0316554_21592695.jpg

総勢6名のはる職員で織り上げた素敵な作品ヽ(^o^)丿

そして、午後からはその空いた機にNISIKAWAさんが縦糸張り。
完成!!_a0316554_223311.jpg


教室にあったnew アイテム に感動の二人( ,,`・ ω´・)
完成!!_a0316554_2245344.jpg

カフェでお茶でも飲んでいるかのような姿勢での経通し。

そして。。そして!
本日のメイン「たて糸一緒会」の布が完成!!
完成!!_a0316554_22103817.jpg

先生にも協力して頂いての撮影♪
完成!!_a0316554_2212074.jpg


NISHIKAWA
SATOU
SAKAI
TORIYABE
ASANO
TANAKA

経糸張りはTANAKAが行いました( -ω-)y─┛~~~

はる代表の個性が入り混じった渾身の一品!!!

「紬屋 教室展」に展示される日を心待ちにして。。。

【CM】  [紬屋 教室展   織 -oriori-]
     
     日時:平成28年11月1日(火)~11月6日(日)       
     10:30~18:30(最終日17:30)
     ※販売は11月2日(水)からなので御了承ください。
     
     場所:さいとうギャラリー(札幌市中央区南1条西3丁目 ラ・ガレリア5F)


          興味ある方見に来て下さいね


       おたる赤岩 TANAKA






さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by otaru-haru | 2016-08-26 08:08 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru