今日の経糸。

小樽市稲穂の手織り工房はる。
今日の経糸。
2台分。

a0316554_08135285.jpg

a0316554_08150755.jpg

どちらも、「折り鶴」になる予定。

というか、まだ、織ってない(-_-;)
大丈夫かな?
これが、大丈夫なんですよ(笑)

月曜日の朝は、親も子も動きが悪い(笑)
ごちゃごちゃ言わない!
さっさと着替える!
(母も同じ…と、思いながら)
さあ、今週も頑張ろう。
嫌なことは、必ず通り過ぎるから。
今日が過ぎれば、明日になる。
大丈夫だよ。

                                           (ゆたに)





さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[PR]
by otaru-haru | 2016-10-03 08:27 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru