みんなちがう。

今日は、まだ火曜日(-_-;)
職場に着くなり、つぶやいてしまった…
いつものごとく、次男を叱咤しながら(笑)、嵐のように送り出し、私も職場に向かう…
ふと、思った。
今日は確か、長男の文化祭だ!
それも中学最後の…
合唱コンクールとかあるのかな…
一度も行ったことがないからわからない(-_-;)
来てほしくなさそうだったから、今までも行ってなかったけれど…
反抗期を乗り越えつつある今、もしかしたら?
と、思った。
今日も忙しい母への気遣いもあるかも…と思うくらい、大人になってきた。
「文化祭、頑張ってねー」
「うんー」
LINEで、ささやかな応援。

我が子だけでなく、みんな頑張れ!と、思う。
みんなちがう。
それが、いいんだよ。
凸凹もあるし、スピードも違う。


a0316554_08125440.jpg

それぞれの良さがあるんだよ。
みんな、大丈夫。

                                            (ゆたに)





さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








[PR]
by otaru-haru | 2016-10-04 08:24 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru