「紬屋」教室展へ。

11月2日から開催の「紬屋」教室展へ。

準備も着々。

a0316554_08551973.jpg

手織りの雑貨を気軽に持っていただけるように。

同じものはひとつもない。

そんな贅沢を、ぜひ。

今日は、「体育の日」ですが、デイサービスは通常営業。

休日の子どもたちは留守番です。
次男は、友達のお母さんが、ハロウィンのイベントに連れて行ってくれる予定。
本当に助かります(-_-;)

朝から、パジャマ姿でゴミ捨てを手伝ってくれて、ありがとう。
玄関に出しっぱなしだった野菜を、冷蔵庫にしまってくれて、ありがとう。

母を困らせることも得意だけれど、助けたい!って気持ちも、ちゃんと伝わっているからね。

どの子も、気持ちは、みんな同じ。
みんな、いい子。

                                  (ゆたに)




さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[PR]
by otaru-haru | 2016-10-10 09:06 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru