かわいい。

はるの手しごと。

かわいい、をお届けして、私たちの活動に関心を持っていただけたらなーと。

思い続け、作り続けています。


a0316554_09320428.jpg

どれも、人気の色ですが…

黄色と黄緑は久しぶりに作りました。

黄色は、小さな女の子が着物を着たイメージで。

サイドは、小花柄の縮緬を合わせてみました。

赤は、先日、大阪から観光で訪れていた方が通りかかって、購入してくださったので…

あわてて追加で作ったもの。

当然、手織り布が違うので、まったく違うものになっていますが…

さをり織りの本場の方にご購入いただき、恐縮です。

ささやかな手しごとですが、観光のみなさまにも楽しんでいただけるようになったら、

最高ですね♡

かわいい、を通して、心のバリアフリー。


                         (ゆたに)




さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[PR]
by otaru-haru | 2016-10-16 09:41 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru