みぞれ。

小樽は午後から、みぞれまじりの雨。
外気が、冬の感触…
それで、こんなに更新が遅くなったわけではありませんが(-_-;)
今日は、なかなか盛り沢山な1日でした…

外出レクリエーションあり…
中学2年生の職業体験(介護実習)あり…
小学2年生のお店見学あり(商店街の中にあるので)…

もちろん、デイサービスは、通常営業♪

気合の1日でした…

そして、手織り工房では、今日のみぞれを先取りしたような経糸と緯糸。

a0316554_16113328.jpg

なかなかシック、でもカワイイ♡
sakiの仕業です(笑)

さあ、冬が始まります(-_-;)

手織りを楽しみながら、春を待つこととしましょう♪


                                           (ゆたに)





さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









[PR]
by otaru-haru | 2016-10-20 16:28 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru