今年も一年ありがとございました♪

2016年の最後の日になりました。
1年はあっという間ですね~。

先日、はっさむはるでお餅つきをしました~!

去年に引き続き可愛い助っ人が登場!!
今年は自前のねじり鉢巻きで、よいしょ~

a0316554_1633468.jpg


最後はキメのポーズではいチーズ(^_-)-☆

a0316554_16362869.jpg


ついたお餅は鏡餅に!!

a0316554_16371984.jpg


来年も皆が笑顔で健康で過ごせます様に。。。の願いも込めて♡
はる神社の前にお供えしました。

2016年も、さをりのキロクをご覧いただきありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください~。



はっさむ:ふじわら




さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[PR]
by otaru-haru | 2016-12-31 08:30 | その他 | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru