今日の経糸。

今日の経糸は、グリーン系で。

ニューフェイスのTさん。

1作目は、定規で測りながら…でしたね。

でも、心から楽しんでいる様子でした。

2作目は、「グリーンで、あまり色を入れずに…」とのご希望でしたが…


a0316554_19295389.jpg


綜絖通しを終えたところで、パチリ。

ん~(・・;)

これが、私の精一杯です(笑)

色は、おさえて、おさえて…

我慢しました(・・;)

緯糸次第で、どうとでもなりますから!!

また、楽しんでくださいね。


                           (ゆたに)




さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[PR]
by otaru-haru | 2017-01-23 08:00 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru