ビーズの手しごと。

私たちノマド福祉会の手しごと。

ビーズに進出いたしました(笑)


a0316554_15263245.jpg

ふたりの方が、ストラップを。

お一人がピアスを。

選んで、並べて。

並び替えて。

これまた、子どもから大人まで、年齢に関係ない楽しみ方ですね。

そして、個性もしっかりと。

さをり織りやレジンと同じで、私は選ばない色や組み合わせ。

仕上げをさせていただきながら、様々な感性に触れる幸せ。

これからも。

                                        (ゆたに)



さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ








[PR]
by otaru-haru | 2017-06-07 15:51 | その他 | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru