「子ども食堂」支援のビーズ。

連日ご紹介している、子ども食堂のご支援を…の「わくわくセット」。

手しごと満載のお得なセットになっております。

最初のご注文は、大人用ということで…

キッズブレスレットを、大人用ストラップに変更させていただきます。

小ぶりなリングにくるっと。


a0316554_09365583.jpg

こんな感じで、ストラップ紐をおつけします。

イヤホンジャックへの変更も可能な気がしてきました。

強気です(笑)。

最初は、少し渋めに作りましたが…

大人も、かわいい、が好きなのではないかと思い、様々なパターンをご用意いたしました。

わいわい、比べるのも楽しいですね。

「わくわく」していただけますように☆ミ

                            (ゆたに)




さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ









[PR]
by otaru-haru | 2017-06-25 10:08 | その他 | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru