きらきら☆彡マグネット。

北海道の子どもたちは夏休みも終わり、今週から2学期スタート!

暖カフェも、一段落。

でも、でも、昨日のカフェには、小学生の兄妹が…

???

お兄ちゃんは、お母さんと一緒に、もりもりランチ♪

東京から、小樽のご実家に帰省中とのこと。

なるほど!

まだ、夏休みなんですね。

来店者は少なかったけれど…

高齢な方もいらしたり、ボランティアを考えてくださっている方がいらしたり、おかげさまで、共生カフェらしい1日となりました。

そして、コーヒーを飲むこと、マグネットを買うことで、協力してくださる方も♪


a0316554_08241647.jpg

私も、頑張って作りましたー

完全に内職してる感じ(笑)

きらきら☆彡マグネット。

「かわいい」からつながる福祉の世界。

                                             (ゆたに)





さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ







[PR]
by otaru-haru | 2017-08-24 08:44 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru