さをりとお花♪

一気に暖かくなりました~♪

暖かいといううだけで気持ちもウキウキしちゃいます(笑)

施設に飾っているお花たち~

a0316554_16535783.jpg

a0316554_16540791.jpg
さをり織の敷物がお花を際立たせてくれます(∩´∀`)∩

フリージアにスイトピー(赤じゃないけど)♡

この名前でピーンときた方は同世代(笑)


そして今日は父のお誕生日♪
お花を買って供えよう(*^-^*)
もちろん花瓶の敷物はさをり織り。



はっさむ:ふじわら



さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
by otaru-haru | 2017-04-16 08:00 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru