まちがい、じゃない。

なぜ?

まちがった?

a0316554_08365405.jpg

お気づきでしょうか…

縦の太いラインが…

それも、2本!(笑)

まちがい?

いえいえ、経糸を綜絖に通す際…交互にしなかっただけ…

それも、2回!(笑)

まちがいではなく、それでいいんです。

そうしようと思ってしたわけではないので、後付けの言い訳のようですが…

いいんです。

この時、何を考えてたのかなーと、思ったり、

アクセントになる!と考えたり。

それが、さをり織り。

模様です!!!(笑)

まさに、世界にひとつだけのもの。

という価値。

今日は、学生たちにソーシャルワークの「価値」を教える日。

様々な学問とつながることで、ソーシャルワークの価値が形成される。

20歳に伝えられるかなー(-_-;)

                                         (ゆたに)




さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








[PR]
by otaru-haru | 2017-04-25 08:55 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru