人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物。

昨日、私に一足遅れですが(笑)サンタさんが現れました!!!
まだ、私には織れる技量がなく^^;懇願していたこちら・・・

嬉しい贈り物。_a0316554_1318111.jpg


さをりのネックレスです。

嬉しくて嬉しくて、職場の皆に自慢(笑)

今年の目標は、これを織れるようにする!
に決まりました。
自分で織ったさをりのネックレスを紹介できる日が遠からず訪れます様に・・・♪

偶然にも、昨日着ていたワンピースにもぴったりだったので、記念撮影。

嬉しい贈り物。_a0316554_13275360.jpg


皆さんも欲しくなったでしょ?笑

一緒に織りましょう♪


                                      (はっさむ:ふじわら)
by otaru-haru | 2014-01-15 13:29 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru