人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまぐちシリーズ♪ 順調です!

はるの手しごと。
先日ご紹介した“さらにふっくらがまぐち”に命名するのを忘れておりました。
No.41。
がまぐちシリーズ♪ 順調です!_a0316554_9223426.jpg

そして、本日は、双子の姉妹が誕生。No.42と43です。
がまぐちシリーズ♪ 順調です!_a0316554_9225756.jpg

かなりスペシャルな布使いをしてみました。
さらにお姉さんタイプのNo.44も。
がまぐちシリーズ♪ 順調です!_a0316554_9231654.jpg

そして、定番の形だけれど、布の表情が異なるNo.45~47です。
がまぐちシリーズ♪ 順調です!_a0316554_9234225.jpg

そして、そして、「底が浅い方がいいのよね~」という声にお応えして、アレンジしたNo.48.
がまぐちシリーズ♪ 順調です!_a0316554_924662.jpg

次は、“和”タイプのがまぐちで・・・
                                           (ゆたに)
by otaru-haru | 2014-03-24 09:06 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru