人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“いきもの”ストラップ♪ カバにパール♪♪

はるの手しごと。
昨日のきりんさんに、仲間が増えました。
“いきもの”ストラップ♪ カバにパール♪♪_a0316554_14334623.jpg

この冷めた目。
ボテッとしたからだ。
さをり織りのすてきな布が、カバに・・・
スタッフ太田の作品。
無愛想な表情に、パールを合わせてもらい、好みの感じ。

さて、明日は、いよいよオレンジカフェ♪♪
「福祉を創る」
はたして、そんな理想は実現できるのか?
その結果は誰も見たことがないから、ね。
できない理由を並べるのはかんたん。
でも、はるのスタッフはすごい!
「なんか最近、いろんなこと、できてる気がする!」って。
笑顔と笑い声が心地よく、あふれる。
みんなすごい!

さあ、みんな集まれ~♪
小樽サンモール一番街。
                                               (ゆたに)
by otaru-haru | 2014-07-04 14:53 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru