人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望はサテンリボン☆

はっさむでも、ストールブームは続いています。
今回の発注者は、デイサービス看護師!
もちろん作成者の希望あり。(私のじゃまだ役不足^^;)
ストールもサテンリボンを入れて欲しいとの事。
大まかな希望は伝えますが、あとはお任せ♪
完成を待つのみ。。。。

今回の完成作品はこちら↓↓↓

希望はサテンリボン☆_a0316554_10473818.jpg


希望はサテンリボン☆_a0316554_1048197.jpg


水玉リボンの経糸と、グレーのサテンリボンのコラボ!!!
まさしく、はる工房が得意とする大人カワイイ作品が完成されていました!
もちろん手にっとった看護師も笑顔で購入です。

もう少ししたら、更衣室にさをりストールが色とりどり並ぶのかな~?とニンマリ想像する私です。


                                         はっさむ:ふじわら
by otaru-haru | 2014-11-11 10:51 | さをり | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru