人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のおやつ。

はるの手しごとは、おやつでも。

今日の更新がこんな時間になってしまったのは…

人を支援する仕事だから…でしょうか。

当然、子どもたちの晩ごはんも手抜きの手抜き(笑)

でも、デイサービスのおやつは、手しごとで。


和のおやつ。_a0316554_20463427.jpg

たい焼きも、たくさんになってきましたね。

家庭用のたい焼き器では、そろそろ限界かな…

焼き立ては最高!

冷めた時が、課題かなー

温めなおしを極めないと(・・;)

暖カフェのメニュー候補に。

みんなで楽しもう♪

                      (ゆたに)




さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ







by otaru-haru | 2017-07-06 21:06 | 子ども食堂 | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru