人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい経糸。

連日の猛暑のせいでしょうか…

経糸の整経が、ややスランプ(笑)

昨日は、小樽に土砂災害警報まで出されて…

今日は晴れるかなーなんて、甘い期待を裏切るように、また降ってきました…

天気に気分が左右されやすい私。

年齢のせいもあるでしょうね(・・;)

整経スランプは、きっとそのせいだ!!(笑)

そんな中、金曜日に、すがる思いで手にしたピンク。


かわいい経糸。_a0316554_09011453.jpg


かわいいけれど、経糸の段階で満足してしまうパターンか…

今度は、緯糸スランプに陥りそうな…笑

明日、天気にな~れ!!


                          (ゆたに)


さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ




by otaru-haru | 2017-07-17 07:37 | さをり織り | Comments(0)

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru