子ども食堂支援のわくわくセット。

暖カフェ(子ども食堂+認知症カフェ=共生カフェ)の運営にあたって。

子どもたちには、低額でランチやおやつを提供するため、大人の皆さんには、

様々なご協力とご支援をお願いしているところです。

カフェを利用して、お金を使っていただくのもよし(笑)

雑貨などを買っていただくのも、なお嬉し♪

おかげさまで、売れ行き好調のわくわくセット。

在庫が底をつき、あわてて3個作りました~


a0316554_21011616.jpg

今回は、くるみボタンの代わりにマグネットを入れて。

駄菓子以外は、すべて手づくりなので、雑貨もその時々で変わります。

ブレスレットは、もう少し小さい子用がほしい!というご要望もいただいております。

どうすれば、お応えできるのか…考え中です。

お楽しみに、お待ちくださいませ。


                           (ゆたに)



さをり織りが持つ自由さや寛容さ、
私たちが関わる福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を、
たくさんの方に知っていただきたいと思い、ランキングに参加しています。
応援の1ポチお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ








[PR]
by otaru-haru | 2017-08-14 21:14 | 子ども食堂

さをり織りが持つ自由さや寛容さと、福祉(子どもからお年寄りまで、そして普段は関心のない方まで)のクリエイティブな側面を知っていただけたら…

by otaru-haru